2008年09月27日

ラクダ終わりそう

mixiに日記を書くと微妙に書くことが無くなっちゃいますよね

寝覚めは最低でした
仕事の夢を見るなんて、、、最悪ですよね

同期から東方シリーズをいくつかもらったので
やっとります

老眼なんで弾幕なんて見えませんが面白いとです

このブログには色々な画像をペタペタと貼って行こうかな

日常が仕事で潰されるのって悲しい

とりあえず今日は若者らしく
ゲーセンとスロットと同期との飲み会で過ごそうと思います

でゅわっ

th000.bmp
posted by シキヤ at 09:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ひっそりとラクダが再開される

ひっそりと更新

別に書くネタがあるわけじゃないんだけど
このブログ、気に入ってるんですよね

学生時代のように
毎日
その日あったことをダラダラと書くわけにも行かなくて
どうすっかな
とは思うものの
ダラダラと自由にモノを書けるのもココしかないなって

ここに辿り着いてしまった人は一瞬くらい相手して上げて下さい

昔の日記を読むとなんだか懐かしい

本当に最近
老けたな、、、って感じるんだよね

ミクシィの日記は日記じゃないよね
コメントが多くついている日記ほどネタに溢れている

ネタ帖?
いや、ネタを書いているわけではなくて
ただお題としてあげているテーマに沿って
日記を書くからまとまっていて
読みやすくて
読者にコメントをつけてもらいやすいんだろうね

うん
実にどうでも良い話だった

ああ
ここはただの話を垂れ流すところです

そんなわけSHIKI+の日記が再開されました

よろしくお願いします
posted by シキヤ at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

