2008年12月18日

ラクダなんてさー…

いえす

大変です
心の病で倒れそうです

水曜日にとある人と二人でお酒を飲みに行きました
聞き上手な人で色々聞いてくれるし
気を遣ってくれるしなんか居心地が良いんです

会社を定時に脱出してから終電近くまで飲んでおりました

議題は主に
「しきやはこれからどうするのか?」
というところでしたが
結局土曜日にハッキリさせることを約束しました

逃げても良いことないよね
電話したら泣かれっぱなしでまともに会話も出来なかったけど
やっぱり会ってしっかり話をしてくる

優しさも同情も同じことで当人からすれば
早く言った方が良い

それから
向こうが良いって言っても自分に結婚する気がないなら
やっぱり付き合っちゃいけない
ということになりました

当然だよね

ちゃんと言ってちゃんと向き合う

こうやって自分に言い聞かせている最中であります
posted by シキヤ at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

もっと真面目に書きたいけどタイトルにラクダがいる


なんてジレンマだ

止めればいいんですけどね

今日も彼女さんと「お話し合い」をしてきました

おおよその気持ちは伝えました

「別れればいいじゃん」

って言われました
その通りでございます

泣かれました
当たり前です

どうしてこんなに好きでいてくれる女の子と別れなければいけないのでしょうか

嫌いじゃないんです
でも結婚を考えられなくなった人とアナタは付き合えますか?

付き合って何年かして結婚出来ないと言って
彼女に泣かれるのと今彼女を泣かせるのと
どちらが良いですか

今は考えてなくとも
また考えるかもしれない
そうかもしれません

でも少なくとも「以前は結婚を考えていました」

だから やっぱりダメなんです

「結婚とかしてくれなくても好きだから一緒にいて欲しい」
と言われました

例え建前であっても結婚という前提がないと男と女は付き合っちゃいけないと思うんですよ

この年になるとね…

仕事もプライベートもヘビィです
胃が重たいです

もうすぐクリスマスだとかいう余計なイベントも
自分を苦しめる事象の一つであります

メリーさん
自分はどうしたら良いでしょうか

全てが平和に解決する方法を教えて頂けないでしょうか
posted by シキヤ at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ラクダの略だ

何を書いていいのかわからん

誰がここを見てるのかもわからん

先生には相談しました

女の子の涙はズルイ、と

付き合っていてもきっとこの子とは結婚しないんだろう
そう思いました

でも付き合っています
まるでキープしているみたいです
事実上違いないです

別れよう、別れよう、そう思っていました
でも
自分から告白して
自分から彼女を振ってしまうのって
勝手だよね

自分は彼女の何をみて
何を好きになって
付き合いと言ったのだろう

別れたいです
でも寂しいです

彼女を泣かせたくありません

ここで女の子を泣かせ続けてきた
先輩方の意見を聞いてみたいところです

自分に嘘をつきたくないです
posted by シキヤ at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

