2009年03月09日

ラクダなの?

Yes.

正直なところ

mixiでネタは出し尽くしていて
ここに書くようなネタはないです

新潟にボードに行ってきたんですよ
そこで彼氏さんのいる女性にまたお話をする機会があったので
身の上話をしてきました

ええ
知らない人からすればとてもとても面白い話だったに違いありません

「彼氏のいる女性をデートに誘うには勇気がいるよね」

新潟からの帰り道に
想い寄せている女性に
メールでお誘いをしてみました

返事は…

その日のうちには返ってこず
今日になって返ってきました

来週の土曜日か再来週の土曜日ならOKとのこと

ぁわゎゎゎ

でも来週の土曜日は三連休の真ん中で
その前後の日に暇をしそうなので

「せっかくだからそこは旅行に行く!」

と宣言して
再来週にその女性と会う約束をしました
約束はしてないけど

待ち遠しいであります



来週の三連休は北海道辺りに一人旅に出ようかと

んー…四国にしようかな

うーん…
posted by シキヤ at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ラクダの会いたい人

既に決着はついているんです

でも諦めない

連敗記録更新中

「諦めて別の幸せを探して下さい」
「何か目標がないとやっていけないんです」

あの人が今の自分の生きる目標なんです
あの人に会いたいです
土日になると必ずそう思います

でもメールを送るのも躊躇われます

会ってもらえなくなるのが一番辛い

自分がもっと強くなれば
彼女は自分に振り向いてくれるでしょうか

あー…会いたい
posted by シキヤ at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

