2009年04月19日

ラクダの予知

ただの妄想でした

一週間も日記を書いていなかったのに
何事もなかったかのように再開して良いものかと

いや
いいんだろうけどね

せっかくなら何か言い訳はないかと考えてしまいます

昨日は英会話学校のパーティに行って参りました
いやぁ
日本語は素晴らしいよね
二次会はイングリッシュなスポーツバーでした
メッチャ疲れたわ。

ってそんなことしているうちに
あの人からメールがあったんです
気づくのが遅くて返信したのが六時間後の二十四時
駄目な男ですね

わざわざそんな口実を作らなくても
本当は僕に会いたいんでしょ?でしょ?でしょ?

そんな妄想

ちなみに僕の返信に対する返信はありません

いい加減諦めろよ自分
posted by シキヤ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ラクダフリー

ラクダ含有率1%未満

何も諦める必要なんてないよね
心はフリーですから

毎日面白いことが起きているのに
一週間もmixiを更新してないね

初めてかもしれない

表向きは諦めました
本音は大好きです

これでいこう

今日はパーティーってやつなのです
不安で一杯でございます

とりあえず髪の毛の色を変えてこようと思います
posted by シキヤ at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ラクダが眠いってさ

そろそろ永眠させてやろうぜ

こんばんみゃー

書くことに困っています

会社の愚痴はmixiにしか書けないしなぁ…

好きな人がいません

よってまだあの人が好きです

世の中は矛盾だらけだね
posted by シキヤ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ラクダの亡霊

疲れました

会えたらいいなと思った日曜日の夕方
改札を出た所であの人に会ってしまいました

偶然だね

声をかけようとしましたが
そうする前に彼女は目の前を通り過ぎて行ってしまいました

彼女が自分に気づいて無視をしたのか
本当に気づかなかったのか

道で会った時に無視するような人じゃないから
考えるまでもないのだけど
自分の胸の内はまっ黒になりました

僕は亡霊です

誰も気づかないうちに
たくさんのものを壊していました

続きを読む
posted by シキヤ at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ラクダ消化中

バリバリむしゃむしゃ
(反芻しなきゃ…)

ええ
mixiと同じくらい書くことがないのに
パソコンに向かっています

「少しでも期待を持たせてくれたら何年でも片思いで頑張れたのに」

「友達としてすら見てもらえなくなる前に忘れる努力をします」

ああ
女々しいな…

今の自分が何のために生きているかは不明ですが
自分の中では何かの消化が始まっています

色んなことが中途半端だったので
消化不良起こしかけてますけども

今日は水戸に桜を観にいって心を浄化してきます
posted by シキヤ at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ラクダだったんだよ

タイトルが持つ意味は無い
必死に過去のタイトルと被っていないかを
確認しているだけだから

終了しました

ええ大好きなあの人は
嫁に来て欲しいと思えるほど
素敵な人です

だけど
自分には縁のない人だったようです

友達としては好きだけど
恋愛対象としては見れない

ありがちな
もっともらしい回答

数ヶ月前に気持ちを伝えた時と変わらない回答

気が付けば半年近い片思いでした

いよいよ気持ちを整理しようと思い始めました

何かを諦めた記憶がここのところ ない

あの人以上の女性がこの世にいるでしょうか

高望みだったか

思い出をありがとう

気持ちは変わらないかもしれないけど
きっとスグにいつも通りになるから
posted by シキヤ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラクダなんだよ?

割と月一の更新ですね

ええ
彼女とはほとんど会っていないはずなのに
彼女への想いは強くなる一方です

諦められません

ですが
その想いで彼女の心に負担を与えているならば
諦めるべきなのでしょう

彼女のことが本当に好きです
本当に…どうしよう

同期が四年付き合っていた彼女にフラレました
その落ち込み方が二、三年前の自分とダブってしまい
凄く悲しい気持ちになりました

話を聞くと
きっともう元には戻れないんだろうなと思いました

その同期は
「誰か、好きな人のために生きたい」
と言っていました

自分も同じ気持ちです

自分がそうなれたように
前向きに立ち直って欲しい
posted by シキヤ at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

