2009年05月17日

ラクダの杞憂

心配してました

最近ね
余計なことを想像して胸が苦しくなってるんです
バカなんだね

それが先日
二人でお酒飲んだら
誤解(?)が解けてちょっとだけスッキリしました

二人でお酒を飲むこと自体
成立させることが難しかったんです

お互い気まずいなら会わない方が良いかな…とか

そこはお互いに本音で話すしかなくて
自分は

「気まずいとは思ってなくて、むしろ会いたいと思ってる」

とゲロしちゃいました
心は自由で言葉にはしないぞって思っていたのに

それで彼女が気まずい思いをするのなら
やっぱり会ってもらえないんだろうなぁ…って思っていたら

友達として会ってくれました
彼女に感謝です

店も感じが良くて
六時半から十一時半まで
ゆっくり美味しいものを食べながら
近況などのお話をすることが出来ました

月に一回も会ってないのにコレだけ気持ちが持続するって
不思議だよね

遠距離恋愛でも上手くいく人達ってこんな気持ちなのかな
…と思いました

それだけ彼女が魅力的だってことです
posted by シキヤ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ラクダが怖がっています

最近はこっちに書くようなドッキリハプニングもありません

非常に寂しいことです

しかしまあ悪い予感だけはするんですよ

現実はそう悪くないのに

もしかして次に会ったときはこんなことを言われるんじゃないかって

毎日怯えております
posted by シキヤ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

