2009年06月22日

ナチュラルメイクのラクダ

今日も美人だね

彼女が僕と会うときに指輪をしていないと期待してしまいます

指輪をしていない理由はわかっているのだけど



今日は意中の人と二人でケーキバイキングに行きました
傍から見ればカップルだったに違いありません
違うんですけど

バイキングって言っても二人とも大人なので
暴飲暴食はしてないですよ
若くないからクリームがキツイし…な

二人でボーリングも行きました
楽しくて楽しくて楽しくて…
彼女の笑顔が眩しいです

なんか…初めてデートっぽくなった気がする

次は…ダーツ行って焼肉食いに行こうって約束した

誘っても良いってことだもんね
期待しちゃいけないとわかっていても
posted by シキヤ at 00:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

こんにちは三匹のラクダ

ただただ何事もなく生活を送っています

嘘です

毎日会うような人とは楽しく生きています
でも
たまにしか会わない人とはどんどん疎遠になっていきます

相当酷いことをしてきたことは自覚していて
そのせいで自分は周りから嫌われているのかもしれません

そんなことないのかもしれません

未だに胸をエグルようなメールが来ます
電話して後悔を繰り返しています

好きな人は好きな人です
諦めました

でも
諦めることと好きであることは別のものなんです
posted by シキヤ at 09:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

