2009年08月09日

男の中のラクダ

中の人なんていません

そんな血迷った発言が許されるのも
二十代前半までだよね

男ってバカだからさ
優しくされれば惚れますよね

惚れ直して
メールでお礼しつつデートに誘ったら断られました

もはや男として見てもらえてないのかもしれないけど
断られたときに
代替案とかこの日ならOKみたいな返事が来なかったら

あ、、、もしかして誘わないでってことなのかな?

と思いますよね

誘われるのがもう迷惑なのかな、、、とか色々悩んだ挙句に

「何度も誘ってしまってごめんなさい。
 シツコイかなーとか思ったら言って下さいね(笑)、バカなんで。」

ってメールで書いちゃいました

それに対して返信はありません

バカなんだ

呆れられたか
今度なら誘っても良いという意味なのか

ダメでも憧れ続けます
posted by シキヤ at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

