2010年11月09日

休暇ラクダ

最近、急に寒くなってきたよね。おかげで朝布団から出られなくて、でも仕事だし、出なきゃいけないから、なんか寝たりないような気がして、カラダがなんだか寝不足だーって、言うようになったちゃったのね。時間的には十分寝てるはずなんだけど。

だから今日は休暇。

あの人からはたまーにメールが来るようになりました。もちろんお酒のお誘いで。
でも結局会っていません。会いたいような、会いたくないような気持ちがあるんだよね。

一度コッチからも誘ったんだけど、「今週は疲れているから」という理由で断られました。
昔だったら、疲れているからこそ飲みに行こう、って思ってくれたんだろうけど、
今は、きっと自分の飲むのも疲れさせてしまうんだろうなぁ、と思うとまた辛くなった。
posted by シキヤ at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

