2011年01月27日

ご期待<ラクダ>に沿えて

なんか

彼氏が、彼氏が、という言葉に打ちのめされた。

こんな状態でも一緒にご飯を食べに行ってくれた彼女に感謝すべきなんだろう。

本当はお酒を飲む前に「会う度に可愛くなりますね」って、言いたかったけど、言って帰られたら嫌だなー、と思った。

可愛くって仕方がない。

可愛いあの人が悪い。

涙が止まらないからもう会わない。

皆様が幸せになれますように。
posted by シキヤ at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ラクダの場所

心は自由で

自分が出来る範囲で

出来ることをする。


なんか、思うに、僕からのお誘いって、

9割断られてる気がする。


とっくに気持ちは底辺のまま落ち着いちゃっているから、

これ以上沈むことはないのだけど、

どんどん深くなっていってる気がする。


あ、自分がやばくなってきたな、と思ったときに

一緒に話してお酒を飲んでくれる、

その時間が凄く幸せなんだよね、僕にとっては。


引っ越そうかな、色々。

posted by シキヤ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ここ最近のラクダ

オレ何やってんだっけ?

と考え込んでしまうことが多い。



それが理由で今日は会社休んだ。
昼過ぎても寝てた。夜更かしもしてないのに。


悩んでいて学校…じゃなくて会社休むとか、学生かよ。や、学生に会社はないけど。社会人かよ。社会人だよ。職業上はな。



悩むことで時間を食い潰して良いのは学生までだよねー。
もう悩んでいられる程時間がない、はずだもんね。



4月を区切りにしよう。



そう言えばこの前会社帰りに道を歩いていたら、砂糖醤油の匂いがした。

よく実家で餅を焼いて、砂糖醤油で食べていたなぁと思ったら泣けてきた。

そんな最近。
posted by シキヤ at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

そこだけ時間が止まっていたラクダ。

ちょっと前に仕事で協力会社さんのところに行ったのね。

2年前の夏だったかに、行ったことのある場所で、そのときは上司と二人で行った。

だけど、今回は2コ下の後輩と二人で行ったんだ。

別にボクは行かなくても良かったんだけど、心配だから行ってあげて、と上司から言われてね。

その辺は自分の力が認められてきたんだなぁと、ね?ね?


で、今回ウチの仕事を担当してくれてる人は2年前、ボクの仕事を担当してくれてる人と同じ人だったんですよ。仕事もやりやすいですよね。後輩とウンウンと言いながら話を進めていって、順調に行き過ぎたところで世間話が始まった。そのときですよ。


協力さん「ところで…2年前に付き合っていた同期の彼女とは結婚したんですか?」


後輩の前で鼻血出すとこだった。


後輩が「えーっ!?」って顔してコッチ見てた。



ボクは机に頭をぶつけてどこまで話したかを思い出そうとした。

おわり。
posted by シキヤ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今日の誕生日とラクダ

110105_2141001.jpg
写真に加えて動画も載せたい…




一人で二人の誕生日を祝い、更には練習中のピアノを弾き、歌い、ケーキに、プレゼントを用意してくれた。

これ以上のプレゼントはないよバカヤロウ。



あまりに恥ずかしいことを書いていたので修正!
posted by シキヤ at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ラクダ

今日ほどの失態はない。

自分がどんな日記を書いていたか、全然記憶になかった。



だから慌てて日記を更新しにきたのだけど、

今日以降この日記を見た人は

あぁ、ただのフィクションだったんだな

思ってくれれば幸いです。



本当に申し訳ないです。

人が好きだから、許してほしいです。
posted by シキヤ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

