2011年01月12日

ここ最近のラクダ

オレ何やってんだっけ?

と考え込んでしまうことが多い。



それが理由で今日は会社休んだ。
昼過ぎても寝てた。夜更かしもしてないのに。


悩んでいて学校…じゃなくて会社休むとか、学生かよ。や、学生に会社はないけど。社会人かよ。社会人だよ。職業上はな。



悩むことで時間を食い潰して良いのは学生までだよねー。
もう悩んでいられる程時間がない、はずだもんね。



4月を区切りにしよう。



そう言えばこの前会社帰りに道を歩いていたら、砂糖醤油の匂いがした。

よく実家で餅を焼いて、砂糖醤油で食べていたなぁと思ったら泣けてきた。

そんな最近。
posted by シキヤ at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

