2011年12月05日

ラクダの報告

ラクダの報告を致します。

先週の金曜日、内定を頂いた会社と条件面談をしてきました。

思ったよりもずっと、かなり、賃金は少なかったです。

かなり悩んだんですけど、

仕事内容が今よりずっと魅力的であること、

それから

今後の頑張り次第で今よりずっと高い収入を得られることから

新しい職場で頑張ることを決めました。



面談の後は上司になるかた達と一緒にランチを食べに行きまして、

会社の面白い部分の話をたくさん聞かせて頂きました。

ウキウキします。



今週中に入社の意思を回答することを約束しました。

そのためには、

今週中に上司にそのことをお話しなければなりません。

それは…辛いなぁ。。



今日遊んだ友人には遂に言えませんでした。

気が重い。。。

だけど、全部、自分のため。



頑張ります。


posted by シキヤ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。